2010年09月21日

読み聞かせ会♪

先週・土曜日(9月18日)

西都市の愛育幼稚園での
読み聞かせ会に参加して来ましたピカピカ


今回は<敬老の日>にちなんでの会というコトで
絵本ではなく、民話などを中心に選びましたサクラ


参加したのは
今年発足した{栞~しおり~の会}
メンバー3名です晴れ


予定では
夏休み期間中に、都城市での読み聞かせ会が初活動となるハズでしたが
口蹄疫の影響でイベントが中止となり・・・

今回、栞の会としての初活動となりました拍手


(*写メは、メンバーの新森さんニコニコ










文美が選んだのは・・・
トンチが大好きなはんぴどんの話 ~焼き栗~

寺原先生の著書です新聞



緊張しましたが
とても楽しい時間を過ごせましたハート

園長先生から
「次回は施設の方でもお願いしますニコニコ」と
声を掛けて頂きましたクローバー


もっともっと勉強して
多くの機会を持ちたいと思います花まる


このBLOGをご覧の方で
読み聞かせなどを考えていらっしゃる方がいれば・・・
お気軽にご連絡下さいね晴れ


また、MCのお仕事をやってみたい・興味があるマイク
絵本の読み聞かせをやってみたいマイク
など・・・
是非、お気軽にご連絡下さいニコニコ



もちろん!
イベントなどのMC依頼も是非メロメロ
お気軽にご連絡・ご相談下さいねマイクピカピカ



同じカテゴリー(イベントMC)の記事画像
nojiri de 街コン
第8回 水と緑の森林づくり 県民ボランティアの集いMC
宮崎刑務所矯正展MC
平成23年度宮崎県消防大会MC
JA都城2012  農業まつりMC
第4回 合同演奏会MC
同じカテゴリー(イベントMC)の記事
 nojiri de 街コン (2013-12-09 15:10)
 第8回 水と緑の森林づくり 県民ボランティアの集いMC (2013-11-14 00:14)
 宮崎刑務所矯正展MC (2013-11-13 23:52)
 平成23年度宮崎県消防大会MC (2012-04-12 22:20)
 JA都城2012 農業まつりMC (2012-04-12 22:00)
 第4回 合同演奏会MC (2012-04-12 21:40)

Posted by MC.文美 at 22:58│Comments(0)イベントMC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読み聞かせ会♪
    コメント(0)