2010年10月16日

大阪の夜☆彡

大阪でのイベントMCの後は・・・
大阪の夜を楽しみましょ~ピカピカ

というコトでアップ
着いた初日は
宮崎の郷土料理のお店{車}




わざわざ大阪で宮崎の郷土料理?と思われるでしょうが・・・
今回のイベントで大変お世話になっているのですピカピカ

会場に調理設備がない為、困っていたら・・・
お店の厨房を貸して下さいました花まる

このお店のオーナーは・・・
文美の先輩になる方オドロキ
以前、UMKでレポーターをされていた方だとか・・・ピカピカ

お会いしたいのですが
まだ、実現していません・・・タラーッ


初日はえびの市の皆さんや
大阪在住のえびの市出身の皆さんとの懇親会でしたビール


次の日は・・・
スタッフと一緒に道頓堀へピカピカ


お店の目の前には・・・
巨大なドンキーの建物がオドロキ



もちろん
通称{ナンパ橋}も通りましたドキドキ








加茂茄子の田楽や
明石焼き
てっちりなど・・・





美味しい物を食べましたハート


大阪でのランチは・・・
またBLOGにアップします晴れ

ここ数日で
確実に太りました・・・タラーッ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 23:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おかえりなさい。イベントお疲れ様でした。大阪では美味しいものたくさんでしたね。(笑)
Posted by さわやかサワデーちゃん  at 2010年10月18日 06:27
ただいまです(^^)

美味しい物満載!!
食べ過ぎて・・・
太りました・・・。


それにしても
大阪の勢いって、本当に凄かったです!!
Posted by MC.文美MC.文美 at 2010年10月18日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪の夜☆彡
    コメント(2)