2010年10月23日

何コレぇ〜( ≧▼≦)

今日は・・・
西米良から熊本県人吉市まで移動車


宮崎市を出てから西米良まで
ずっと雨でしたが・・・


トンネル抜けて熊本県に入ったとたん
雨が上がりましたくもり


と・・・
いきなり車道脇の欄干の上に・・・





一匹のお猿さんがサルピカピカ
(写真の後方に、小さな後姿が・・・サル

思わず車を停めて・・・オドロキ
しばらくお互い目が合ったまま・・・
見詰め合っていましたが

文美を相手にもせず・・・

スタコラとお山に帰って行きましたクローバー



野生のお猿さんを見るなんて
こんな珍しい事があるんだなぁアップと思いながら
運転していると・・・


今度はこんな看板を発見オドロキ






一度は通り過ぎたものの
やっぱり気になって・・・


わざわざ引き返して購入ハート





見事なマシュマロでした赤面



たまには・・・
こんなBLOGもいいですよねワーイ


ちなみに
熊本県湯前町のお店で販売されてましたピカピカ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 19:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
パソコンに向かって思わず笑っちゃいました。いつか現物をてにしたいものです。(笑)ホントに文美さんのブログはハッピーにさせてくれて感謝です。
Posted by さわやかサワデーちゃん at 2010年10月24日 07:27
笑って頂けたなら・・・
文美も嬉しいです(^^)


美味しいマシュマロでしたよ!!

読んで下さり
文美の方こそ感謝です。
Posted by MC.文美MC.文美 at 2010年10月25日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何コレぇ〜( ≧▼≦)
    コメント(2)