2010年10月25日

和食でLunch ♪d(⌒〇⌒ )b♪

今日は友人とランチへ晴れ


NEW OPENのお店ピカピカ

{四季旬彩 えびす}





宮崎市島之内
国道10号線沿い・住吉郵便局のお隣り・黒い壁が目印のお店です花まる

駐車場・玄関は
国道から入った奥にあります車



玄関を入ったら
カラフルな招き猫がお出迎えピカピカ





お部屋は純和風な雰囲気サクラ





テーブル席・堀コタツ式の座敷席

それぞれのお部屋ごとに
雰囲気が違うので楽しめますサクラ


まず
最初に出て来たのは・・・






涼しげな器に入ったウリのお漬物ピカピカ





しっかりと味が染みていて
お酒のアテにもピッタリなお漬物でしたビール


今日頂いたのは
友人お薦めの和食ランチ

旬彩膳・昼の部
壱の膳 ~9品~





メニューは月に一度を目安に
季節の食材を生かしたお料理になるそうです花まる

この後に・・・
デザートもコーヒー


白玉団子ピカピカ
きなこorみたらし
選べましたハート

文美は・・・





きなこをチョイスニコニコ


このボリュームで
1,050円金貨



昼の部の御膳は他にもあります晴れ
夜の部は会席となります月


結納や婚礼
法事や節句なども受けて下さるそうですが
要予約だそうです黒電話


詳しくは・・・

{四季旬彩 えびす}
電話 0985-39-7170

定休日・火曜日

ランチも予約した方がいいですよちっ、ちっ、ちっ



もっと詳しくBLOGにアップしたいトコですが・・・
お味や詳細などは、皆さんそれぞれ実際にお確かめ下さいクローバー




今日も充実した時間を過ごせました花まる
ご馳走様でしたヒ・ミ・ツ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 17:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
和食いいですね~。最近体にいいものを取ろうとは心がけていますが・・健康のためにも和食を極めたいものです。
Posted by さわやかサワデーちゃん  at 2010年10月25日 17:59
健康第一!!
大切ですもんね(^^)


近々・・・
また、いい情報を紹介しますね!!

最近、美味しいモノの食べ過ぎで
太り気味な文美です・・・。
Posted by MC.文美MC.文美 at 2010年10月25日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和食でLunch ♪d(⌒〇⌒ )b♪
    コメント(2)