2010年10月29日

Wedding Party♪

先日、熊本県人吉市に行って来ました車


お茶をしながら話をしましょうコーヒーというコトになり・・・


<倉>というお店へ行って来ましたクローバー





以前もBLOGで紹介させて頂いた
このお店ピカピカ


先日伺った時と
何か雰囲気が違うなぁ?と思っていたら・・・


ドレスアップした男女が
続々とお店に入って行きますドレス





お店の方に尋ねてみたら・・・
結婚式の2次会の会場になっているとのコトハート


新郎新婦はガーデンから登場拍手





ゲストの皆さんから祝福の拍手で迎えられたお二人ハート





そのままガーデンで皆さんへ挨拶をした後、
パーティーのスタートですクラッカー

会場には
ケーキ・ソフトドリンク・アルコールと準備されていましたピカピカ


2次会というと
もっぱら夜の飲食店と思いがちですが
こんな雰囲気もいいですよね晴れ


このお店では
レストラン・ウェディングも行っているそうですハート



お店の方のご好意で・・・
文美達はガーデンでお茶させて頂きましたコーヒー





何か優雅な気分で過ごせましたクローバー
いい気分転換になりましたピカピカ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 11:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あやみちゃんやっとたどり着きましたよ。
今日は僕の誕生日です。
あやみちゃんと結婚したいな。
Posted by ジャパン2010 at 2010年10月30日 09:23
お誕生日
おめでとうございます(^^)

ステキなお誕生日になりますように・・・!!
Posted by MC.文美MC.文美 at 2010年10月30日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wedding Party♪
    コメント(2)