2010年11月13日

Happy Wedding♪

今日は婚礼のお仕事でしたマイク


会場:ララシャンス迎賓館

ナイトウェディングはイルミネーションがとてもキレイピカピカ






新郎:H.Hさん
新婦:F.Kさん



宮崎の海が大好きなお2人かもめ
9年のお付き合いの末、ご結婚されましたハート





出来るだけ多くのゲストの皆さんと写真を撮りたいという
新婦さんのご希望で・・・
フォトサービスのお時間が長めに取ってありましたカメラ


文美も
自分の結婚式の時には写真を沢山撮りたいです晴れ

思い出になりますもんねアップピカピカ



お見送り場所にガーデンを希望されていたお二人でしたが・・・
残念ながら・・・
小雨がパラパラ雨





お部屋の中でのお見送りとはなりましたが
ゲストの皆さんと最後まで楽しいお時間を過ごされていましたハート






末永く、お幸せにィアップ


ちなみに・・・
明日は都城でのお仕事ですマイク


同じカテゴリー(婚礼MC)の記事画像
クルージングウエディング
HappyWedding
HappyWedding
HappyWedding
HappyWedding
Happy Wedding
同じカテゴリー(婚礼MC)の記事
 クルージングウエディング (2013-12-27 17:20)
 HappyWedding (2013-12-13 14:45)
 ウエディング・フェアMC (2013-11-21 22:09)
 HappyWedding (2013-11-03 15:23)
 HappyWedding (2012-04-21 18:28)
 HappyWedding (2012-04-12 21:31)

Posted by MC.文美 at 22:54│Comments(6)婚礼MC
この記事へのコメント
僕もあやみちゃんと結婚するときはいっぱい写真撮りたいな。
あやみちゃんが花嫁衣裳に包んで。
僕もあやみちゃんとこんな所で結婚式挙げたいな。
Posted by ジャパン2010 at 2010年11月13日 23:46
写真は思い出になりますもんね(^^)
Posted by MC.文美MC.文美 at 2010年11月14日 15:51
文美ちゃんは今、好きな人ととか気になってる男性とかいるんですか?僕は、今はいい女性がいなくて文美ちゃんが一番だね。
早く結婚したいな。文美ちゃんと!
Posted by ジャパン2010 at 2010年11月17日 22:44
そうですね・・・。

お仕事柄、たくさんの皆さんとお会いさせて頂くので、
ステキだと思う方もたくさんいますよ(^^)


仕事は積極的ですが、恋愛には慎重な性格なので・・・。
Posted by MC.文美MC.文美 at 2010年11月19日 15:12
僕は教会で結婚式挙げたいですね。
文美ちゃんと挙げたいな。
Posted by ジャパン2010 at 2010年11月22日 22:57
皆さんそれぞれ
夢がありますよね(^^)


文美は・・・
和服で神社がいいです。
Posted by MC.文美MC.文美 at 2010年11月23日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Wedding♪
    コメント(6)