2010年12月08日

キャンドルアレンジメント☆

昨日(12月7日<火曜日>)
宮崎ケーブルテレビの取材・2件目の紹介ですマイク



英国式庭園・ガーデンハウスに行って来ましたサクラ

行われたのは
{クリスマス・キャンドルアレンジメント講座}

(ちなみに・・・
 コレは文美が作った物です花まる





取材と併せて
文美も参加させて頂きましたニコニコ



駐車場から松林の中を数分歩くと・・・
ステキなお家が出て来ます家





お部屋の中は
クリスマスの雰囲気になってましたピカピカ
(このツリーは講師の先生が作った物です拍手




ステキなクリスマスツリーですよねハート


今回はキャンドルを中心にして
緑を多く用いて作るアレンジメントでしたクローバー

使用したのは
<ヒバ>
香りのする物でしたピカピカ

アレンジメントする時は
中心のキャンドルに向けて立体的に飾っていきますアップ

生花や飾りは
好きな物で大丈夫です花まる



(実物は、最初の写真を参考になさった下さい晴れ


今回、余ったヒバを使って
先生が数分で作って下さった作品がコレピカピカ






ミニ・キャンドルアレンジメントハート

「プレゼントにいいですよプレゼント」と
おっしゃていましたピカピカ


そう話しながら・・・
またまた数分で作って下さったのが・・・
コレピカピカ






先生ってスゴイオドロキ
簡単に作っちゃうんですから拍手



最近、様々なコトにチャレンジするようになって
楽しくて仕方のない文美です万歳

やっぱりプライベートな時間が充実すると
お仕事もいい方向で進みますねクローバー



今日は打ち合わせの連続ですパソコン
沢山の方に会えるので楽しみですクローバー


同じカテゴリー(TV取材)の記事画像
ドクターヘリ・シミュレーション訓練取材
全国訪問おはなし会・取材♪
今年初☆デリステ取材
宮崎ケーブルテレビ取材☆彡
宮崎ケーブルテレビ取材★
ViTOジェラート☆
同じカテゴリー(TV取材)の記事
 ドクターヘリ・シミュレーション訓練取材 (2012-03-31 01:11)
 全国訪問おはなし会・取材♪ (2012-02-02 22:22)
 今年初☆デリステ取材 (2012-01-12 14:55)
 宮崎ケーブルテレビ取材☆彡 (2011-12-15 18:35)
 宮崎ケーブルテレビ取材★ (2011-12-08 21:36)
 ViTOジェラート☆ (2011-12-02 08:43)

Posted by MC.文美 at 08:54│Comments(0)TV取材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルアレンジメント☆
    コメント(0)