2011年01月27日

絵本の読み聞かせ会♪d( ⌒〇⌒)b♪

花まる昨日(27日)
{絵本の読み聞かせ会}でしたハート

伺ったのは
山之口乳児保育所花まる

今回も
LilyBell・平山淳子さんと一緒に伺いましたハート


参観日に併せての絵本の読み聞かせ会ピカピカ
保護者の皆さんの膝の上に子どもさんを抱っこしてもらって
早速絵本の読み聞かせ会のスタートですピカピカ

普通サイズの絵本と
大型絵本
合わせて4冊花まる

手遊び歌や
また、絵本の言葉に合わせて体を動かしたり
楽しい時間でしたハート





読んだ絵本は
また後日紹介致しますねハート


0歳児・1歳児の2クラス

それぞれのクラスで20~25分の読み聞かせ会でしたが
最後まで皆さん聞いて頂きましたニコニコ






温かな雰囲気の保育所でしたハート


ご依頼あれば
お伺い致しますので
是非、気軽にお声掛け下さいねクローバー

山之口保育所の皆さん・保護者の皆さん
本当にありがとうございましたハート


同じカテゴリー(読み聞かせ会)の記事画像
絵本の読み聞かせ会♪
同じカテゴリー(読み聞かせ会)の記事
 絵本の読み聞かせ会♪ (2010-12-13 20:46)

Posted by MC.文美 at 20:22│Comments(0)読み聞かせ会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本の読み聞かせ会♪d( ⌒〇⌒)b♪
    コメント(0)