2011年02月10日

MCメンバーが増えました♪d( ⌒〇⌒)b♪

まだ
MC見習いですが・・・

新しいメンバーが増えました晴れ
といっても
この可愛い赤ちゃんではありませんワーイ


新しいMCメンバーは
この赤ちゃんのママですハート






この日も
様々なお話をしましたピカピカ

文美のBLOGを見て
「米粉パン、美味しそうですねピカピカ」とメールをくれたので・・・

お土産に米粉パンを持ってってあげましたアップ

娘ちゃんも
機嫌良く食べてくれましたハート



またまた
少し真面目な内容になりますが
文美自身が心掛けている事ピカピカ
それは・・・
コミュニケーションですクローバー

家庭を持っているが故の悩み
お仕事に対しての不安
様々な状況や感情があると思いますが

文美は文美のコトを頼って
文美のコトを信頼して下さり
MC事務所に登録して下さったメンバーは
文美にとってのかけがえのない同志ですのでハート

文美自身の肩書きは<代表>ですが・・・
と、ここから先は
これからMC事務所{LilyBell}に、応募・登録・講座(スクール)受講して下さる方に
ちゃんとお会いした時に
自分の声で
お顔を見ながらお話させて頂きます晴れ

そんな文美から皆さんへクローバー
お知らせがありますピカピカが・・・
次のBLOGでお知らせ致しますねチョキ


チョット期待をあおり過ぎかなワーイ


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
打ち合わせLunch ☆彡
ミニバレーボール大会☆in 北郷町
口蹄疫発生から一年を振り返るフォーラム
先週末…
熊本にて☆
人吉での打ち合わせ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 MC(司会者)募集について (2013-06-07 15:59)
 打ち合わせLunch ☆彡 (2011-07-27 23:00)
 ミニバレーボール大会☆in 北郷町 (2011-07-10 22:15)
 口蹄疫発生から一年を振り返るフォーラム (2011-04-21 21:44)
 先週末… (2011-04-11 18:27)
 熊本にて☆ (2011-04-05 23:33)

Posted by MC.文美 at 20:13│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MCメンバーが増えました♪d( ⌒〇⌒)b♪
    コメント(0)