2011年02月19日

Happy Wedding♪

今週末は
土曜日・②件
日曜日・①件
合わせて③件のご披露宴のMCを務めさせて頂きますマイク


早速、今日(2月19日<土曜日>)婚礼の紹介からハート




会場:都城グリーンホテル


新郎:T.Sさん
新婦:O.Yさん



最初の入場は和装だったので・・・
会場の雰囲気も<和>な感じサクラ








カラーはシンプルなんですが
雰囲気は華やかで存在感もあり
文美は好きですピカピカ






各テーブルの装花は
こんな雰囲気のアレンジでしたサクラ








毎回、会場内の装花に興味津々な文美です赤面



文美の部屋も見習って
今年はお部屋の花飾りを心掛けよサクラ




夕方からの婚礼は・・・
次のBLOGで紹介致しますパー


末永く、お幸せにィアップ


同じカテゴリー(婚礼MC)の記事画像
クルージングウエディング
HappyWedding
HappyWedding
HappyWedding
HappyWedding
Happy Wedding
同じカテゴリー(婚礼MC)の記事
 クルージングウエディング (2013-12-27 17:20)
 HappyWedding (2013-12-13 14:45)
 ウエディング・フェアMC (2013-11-21 22:09)
 HappyWedding (2013-11-03 15:23)
 HappyWedding (2012-04-21 18:28)
 HappyWedding (2012-04-12 21:31)

Posted by MC.文美 at 21:54│Comments(4)婚礼MC
この記事へのコメント
あやみちゃん

はじめまして。
都城で情報サイト運営してます、ぽけみやです。

前々から気になっていたんですが・・・
実は、はじめましてじゃなくって、
中学校で、同級でした♪
前に、テレビで拝見して驚きました。
当時あやみちゃんのお隣にいた鶴衛さんも高校の同級生だったりして。

奇遇ですよね。
いつかお話できたらなーと思ってたので、思い切ってコメしてみました。
わたし、卒業までいなかったんですが、誰だかわかります??
Posted by ぽけみやぽけみや at 2011年02月19日 22:40
ぽけみやさんへ

コメント、ありがとうございます(^^)
中学の同級生!?
真理ちゃんとも同級生!?


もしかして・・・
文美と同じような珍しい名字の(><)??
違ってたらゴメンなさい・・・。


でも・・・
超嬉しいんだケド(^^)って
つい、タメ語になっちゃいました(><)


コレも何かのご縁だね!!
会いたいねぇ~!!
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年02月19日 23:36
振っておいて、遅コメすみません。

ブッブー、わたしはシャカじゃなくて宮崎には多すぎる名字です。
が、同じクラスには、なってないかな。
転校する時に、あやみちゃんからも、記念に何かをいただいた気がします。
ありがとうございました。

一昨年の年末に、同窓会に合流しようかとしてたのだけど、
結局行けませんでした。
また会えると良いねえ~。
活躍の様子を、嬉しく見ていますよ~♪

わたしも、こちらでブログ書かせてもらってるんだけど、
仕事の内容もチラホラ出てくるので、
おヒマな時にでも見てみてね。
Posted by ぽけみやぽけみや at 2011年02月22日 16:39
あら(><)
失礼致しました・・・。


もしかして・・・
って、頭には浮かんでいるけども
名前を出せないもどかしさ・・・。


一昨年の会は
同窓会をしようね!!という話を
一先ず、各クラスでまとめようという段取りをする為のモノで
結局、同窓会は未だ、開催されず・・・。


会いたいねぇ(^^)

まずは・・・
BLOG拝見させて頂きます。
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年02月22日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Wedding♪
    コメント(4)