2011年03月11日

MELクラブ・最終会Lunch

平成21年からスタートした
MELクラブ・定例会ピカピカ


九州電力宮崎支店の広報クラブですニコニコ
一般市民の中から
様々な年代&職業の女性が所属し
九電のお仕事に関しての勉強をするものです花まる


2年間の任期でしたが
今日、最後の定例会がありましたピカピカ


定例会の後は
毎回、みんなでランチをしながらコミュニケーションをはかりますクローバー






今日のお店は・・・
MRTの近くにある
<Kitchen~キッチン~>





前菜(サラダ)から始まり
続いてスープピカピカ

{ほうれん草とジャガイモのポタージュ}





ほうれん草の味がしっかりと残っていて
とても美味しいスープでしたクローバー



メインは
魚料理or肉料理


文美は・・・
お肉にしましたメロメロ

今日は
{きなこ豚のトロ肉・西洋山葵ソース}





ちなみに、魚料理は
{西米良サーモンのムニエル・焦がしバターソース}


迷いましたぁワーイアセアセ



最後はデザートピカピカ

豆腐を使ったムースなど
盛りだくさんなデザートプレートでしたハート





大満足なランチでしたクローバー


2年間
共に過ごしたメンバーの皆さんとは
今後もプライベートでお付き合いを続けていきますニコニコ
(九電のスタッフの方達ともピカピカ

九州電力のお勉強も出来たし
ステキなご縁も出来たし・・・
いい時間を過ごせましたハート


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
打ち合わせLunch ☆彡
ミニバレーボール大会☆in 北郷町
口蹄疫発生から一年を振り返るフォーラム
先週末…
熊本にて☆
人吉での打ち合わせ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 MC(司会者)募集について (2013-06-07 15:59)
 打ち合わせLunch ☆彡 (2011-07-27 23:00)
 ミニバレーボール大会☆in 北郷町 (2011-07-10 22:15)
 口蹄疫発生から一年を振り返るフォーラム (2011-04-21 21:44)
 先週末… (2011-04-11 18:27)
 熊本にて☆ (2011-04-05 23:33)

Posted by MC.文美 at 20:31│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
こんばんは☆
キッチンさん、とても美味しそうですね◎

きなこ豚のトロ肉に、西米良村のサーモンムニエル、う~ん、どちらも美味しそうですね☆☆

食べてみたいです♪
今、テレビは、大地震や津波警報一色ですが、早く収まるといいですね(>_<)

文美さんも、気を付けて下さい。。。
Posted by ほのぼの@ほのぴ at 2011年03月11日 21:13
ランチ
美味しかったですよぉ(^^)

それにしても・・・
地震&津波
スゴイですね・・・。


友達からも連絡があり
大変だと言ってます。


文美も1人だと
やはり、心細いですね。
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年03月11日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MELクラブ・最終会Lunch
    コメント(2)