2011年05月09日

Q.この箱の中身は何でしょ〜!?

昨日・5月8日(日曜日)
{母の日}
皆さん、いかがお過ごしでしたかニコニコ


文美は実家へ帰省車
{母の日}のプレゼントを届けに・・・クローバー

プレゼントは
カーネーションの鉢植え&コレ↓

さてピカピカ
この箱の中身は何でしょ~?





正解は・・・





{さくらんぼサクラ
山形県産のさくらんぼです晴れ


宝石箱のような箱に
綺麗に並んださくらんぼピカピカ


妹からの提案で
「せっかくの母の日のプレゼントだから、少し贅沢して・・・ハート」と・・・

量より質(見た目)で決定拍手



宮崎県産の{完熟マンゴー~太陽のたまご~}を他県の皆さんに購入して頂くように
文美達も宮崎県外の美味しい農産品を購入したいと・・・
少し奮発して購入しました金貨

母も、このプレゼントを喜んでくれて
「一粒ずつ大切に食べるね花まる」と
冷蔵庫に保管してありますピカピカ



なかなか日頃
感謝の気持ちを伝えられない文美ですが・・・
昨日はきちんと伝えるコトが出来ましたクローバー

{お母さん、ありがとう花まる


昨日は義妹のお誕生日だったので
夜はみんなでお祝い(お食事会)でしたビール



来月の{父の日}は・・・
何にしよっかなぁ~アップ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 19:23│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Q.この箱の中身は何でしょ〜!?
    コメント(0)