2011年05月10日

みやchan ブログで素敵な出逢い♪

こんばんは月
ジメジメとしたお天気ですね・・・アセアセ


今日はステキな方とお会いして来ましたハート

ご夫婦一緒に小林市でトマトを作っていらっしゃる晴れ
{おがわ農園}の奥さん・Hさんですニコニコ

Hさんとは・・・
この<みやchanブログ>がきっかけで出会いましたクローバー

メールで数回やり取りをして・・・
今回が初対面ドキドキ


とてもステキな方で
初対面とは思えないくらい楽しく
いろんなお話をしましたピカピカ


ご主人との馴れ初め・・・
何故、小林市で新規就農されたのか・・・
以前のお仕事は・・・
ご主人と一緒に農作業することについて・・・
などなど・・・


いつか皆さんにも聞いて頂きたい
そんなお話でした晴れ

大変なコトもあるケド
幸せだと話していましたハート


帰りに・・・
お迎えに来られた旦那さんから
ステキなプレゼントを頂きました拍手





ご夫婦で大切に育てていらっしゃる
<トマト>ですハート

「湿気が多いとひび割れちゃうんですアセアセ
 食べる分以外は冷凍して保存するといいですよニコニコ
と、アドバイスまで頂きました拍手



更に・・・






左・トマトジャム
右・筍

Hさんの心遣いに感激でしたピカピカ



ステキな友達が出来ました拍手


Hさん&仲間の皆さんと
今後、楽しい企画を計画して行きます晴れ


こんなステキな出逢いのきっかけを与えてくれた
<みやchanブログ>に感謝ですクローバー
またまた楽しみが増えましたアップ


人との出逢い・ご縁は財産ですピカピカ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 21:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント
僕もブログを通じていろんな出逢いをすることができました。
こんな僕に絡んでくれて有難い限りですw
コレだからブログは辞められませんww

>人との出逢い・ご縁は財産です
本当つくづく思いますよ。

これからもひとつひとつの出逢いを
大事にしていきたいと思います♪
Posted by pia masapia masa at 2011年05月10日 22:05
pia masaさんへ

人との出逢い・ご縁・・・
本当に大切ですよね(^^)


同時に・・・
文美と知り合った方達に
「知り合えて良かった」と
思って頂けるような人でありたいと・・・。


頑張ります!!


今後もヨロシクお願い致しますね(^^)
コメントありがとうございました!!
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年05月10日 23:33
文美ちゃん~

おひっさ~♪
ミニトマトの収穫量が最盛期 & ボランティア活動で
なかなかブログの確認ができず・・^^;

遅くなりました。

ミニトマト、食べてもらえて
嬉しいわ♪

夫婦共々よろしくお願いしますね~
あ、SAPの婚活も~♪ うふふ
Posted by おがわ農園のひろみ at 2011年05月19日 09:20
ひろみちゃんから頂いたトマト
実家でも大人気でした(^^)


ステキな旦那様がお迎えに来て下さり
嬉しそうなひろみちゃん・・・
ご馳走様でした(^^)


こちらこそ
ヨロシクね!!
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年05月20日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやchan ブログで素敵な出逢い♪
    コメント(4)