2011年06月22日

愛犬☆ハニマル

文美の愛犬
{ハ二マル}


ミニチュア・ダックスハート


宮崎の部屋では飼えないので
えびのの実家で過ごしています家






もう・・・
飼い始めて11年目に入りましたピカピカ


だいぶ
おじいちゃんになりつつあります・・・花まる




土手を駆け上がるのも
やっと・・・アセアセ



でも
文美の車の音や
足音など・・・
全てに敏感ですハート






以前はハニマルの他に
ヨークシャテリアが2匹いましたピカピカ

ハニマルよりも先輩でしたハート
今は天国です・・・天使


以前は3匹で賑やかだったので
実家で過ごさせる方がいいなと感じていたのですが・・・
最近は寂しそうでタラーッ

本当はもっと一緒に過ごしてあげたいのですが・・・泣き


今となっては
ペットの飼える部屋に住めば良かったなと
後悔しています・・・タラーッ



とても嫉妬深いハニマル君イヌ
文美のコトが大好きな愛犬ですハートワーイ




たまにハニマルと一緒に散歩に出掛けるのですが
出掛ける道は
甥っ子の通学路と一緒学校


今朝は甥っ子と一緒に
歩いて学校まで行きましたニコニコ


昨日までの雨で
道路には<水たまり>が出来ていました雨

水たまりを見て
甥っ子が・・・
「見てニコニコ」と言うので

「雨が降ったから水たまりが出来てるね雨」と答えたら・・・



「違うよちっ、ちっ、ちっ
 ソレは知ってるよアセアセ
 水たまりの中に空が映ってるのくもり




子どもの感性って・・・
予想しない言葉が出て来ますよねピカピカピカピカ


水たまりや
田植えを終えた水田に映る
空や雲・山や太陽を眺めながら
楽しく歩きました晴れ


でも・・・
甥っ子はおばあちゃんと一緒に歩いて行きたかったようですガーンアセアセ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 23:03│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬☆ハニマル
    コメント(0)