2011年08月19日

第38回夏祭り・やまびこ花火大会♪MC

ただいまでしたぁ~家
先程、帰って来ました車



今夜は・・・
{第38回夏祭り・やまびこ花火大会}


8月6日(土曜日)開催予定でしたが
雨の為、今日に延期になりました・・・雨






この花火大会は
西米良の大自然の中で開催されます花火





会場は河川敷・・・というより河原ですね晴れ
河原(砂場)に敷物を準備して
手作りお弁当などを広げながら
皆さん思い思いに楽しんでいらっしゃるようでした花まる

(屋台もたくさん出ていましたビール




ステージ・オープニングを飾って下さったのは
<米良太鼓>






西米良の神楽の
太鼓の音や笛の音などをアレンジした楽曲を演奏ピカピカ

神楽を見ているような気分になる
勇壮な演奏でした拍手


また、ステージでは
<大声大会>も開催オドロキ


参加賞は・・・
西米良特産・ゆずもなか拍手


子ども~大人まで
たくさんの皆さんが参加してくれましたクローバー




そして・・・
皆さん大注目の打ち上げ花火花火

約5,000発の打ち上げ花火が上がりました拍手






それぞれのプログラムにはタイトルが付けられていて・・・


中には
<花火博士>というタイトルもウトウト

内容はというと・・・
打ち上げる前に花火の名前・特徴などの説明アナウンスが流れた後
実際にその花火が打ち上がります花火


「へぇ~ヒ・ミ・ツ」と感心しながら見てました拍手


他にも
*メッセージ花火
*ホイホイ君花火
など・・・

ユニークな花火も沢山ありましたサクラ


西米良の花火は
かなり至近距離で打ちあがる上に
やまびこの迫力がスゴいオドロキ花火

感動でした拍手


初めてMC担当させて頂き
また併せて、初めて西米良村の花火を見るコトが出来て・・・
幸せでしたハート
ありがとうございましたクローバー



さて明日は・・・
婚礼MC&夏祭り(穂北)MCマイク



併せて、友人の披露宴もありますハート
(が・・・、残念ながらスケジュールが合わずMC出来なくて泣き


明日も精一杯頑張りますマイクピカピカ


同じカテゴリー(イベントMC)の記事画像
nojiri de 街コン
第8回 水と緑の森林づくり 県民ボランティアの集いMC
宮崎刑務所矯正展MC
平成23年度宮崎県消防大会MC
JA都城2012  農業まつりMC
第4回 合同演奏会MC
同じカテゴリー(イベントMC)の記事
 nojiri de 街コン (2013-12-09 15:10)
 第8回 水と緑の森林づくり 県民ボランティアの集いMC (2013-11-14 00:14)
 宮崎刑務所矯正展MC (2013-11-13 23:52)
 平成23年度宮崎県消防大会MC (2012-04-12 22:20)
 JA都城2012 農業まつりMC (2012-04-12 22:00)
 第4回 合同演奏会MC (2012-04-12 21:40)

Posted by MC.文美 at 23:50│Comments(0)イベントMC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第38回夏祭り・やまびこ花火大会♪MC
    コメント(0)