2011年08月28日

HappyWedding♪

週末・婚礼紹介ですマイク



まずは・・・
今日・8月28日(日曜日)
②件の婚礼MCでしたピカピカ


②件目の婚礼は
このお2人の結婚式MCハート






会場:プレジール迎賓館


新郎:K.Rさん
新婦:H.Sさん



ディズニー好きなお2人らしく
メインテーブルの両サイドには・・・





こんな可愛いバルーンが飾ってありましたハート

(帰りには子どもさんへプレゼントされましたニコニコ




看護士としてお勤めの新郎さんピカピカ
新婦さんの小学生時代からのかかりつけの病院に就職されたのがきっかけで
出会われたそうですハート

(新婦さんの一目惚れメロメロ


新婦さんは保育士としてお勤めクローバー
現在、妊娠5ヶ月ピカピカ
来年1月・出産予定なんだそうです拍手


子どもっていいですねハート





①件目の婚礼は・・・


会場:プレジール迎賓館



新郎:S.Hさん
新婦:Y.Yさん



<夏>をイメージしたお2人の披露宴は
会場内が・・・





{ひまわり}で彩られていました晴れ

CD(カラードレス)もひまわりと合わせて黄色でしたピカピカ


①件目の新婦さんも保育士さんでしたピカピカ




続いては
昨日・8月27日(土曜日)



会場:都城グリーンホテル



新郎:S.Yさん
新婦:M.Nさん






お2人には
今年1月に産まれたお子さん(7ヶ月)がいらっしゃいましたハート


2回目のお色直しでは
一緒にご入場して
フォトサービスも一緒に写っていましたよカメラピカピカ



子どもはいいですね・・・ハート



③組のご夫婦
末永く、お幸せにィアップクローバー


同じカテゴリー(婚礼MC)の記事画像
クルージングウエディング
HappyWedding
HappyWedding
HappyWedding
HappyWedding
Happy Wedding
同じカテゴリー(婚礼MC)の記事
 クルージングウエディング (2013-12-27 17:20)
 HappyWedding (2013-12-13 14:45)
 ウエディング・フェアMC (2013-11-21 22:09)
 HappyWedding (2013-11-03 15:23)
 HappyWedding (2012-04-21 18:28)
 HappyWedding (2012-04-12 21:31)

Posted by MC.文美 at 22:11│Comments(2)婚礼MC
この記事へのコメント
あやみサン、子供好きですもんねー♪

逆に、子供達にも好かれるし( ´艸`)ウチの姫達参照



忙しいのは良い事だけど、働きすぎは禁物ですよ!!!
Posted by ちい at 2011年08月29日 10:28
ちいさんへ


姫達は何れ・・・
<ミニ・文美>として変身しちゃうんじゃないかな(^^)


自分に子どもがいない分
姪っ子・甥っ子・友達の子どもなどが
自分の子どものように可愛くて(><)

*こんなコトを言うと、母からは叱られますが・・・。


頑張りますよぉ~!!
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年08月30日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyWedding♪
    コメント(2)