2011年09月01日

初めての野球アナウンス勉強会★

今日から9月月


ケーブルテレビの取材や
お仕事の打ち合わせなど
朝から精力的に動き回っていましたニコニコ


中でも
今日とっても楽しかったのが
初めて開催した・・・
{野球アナウンス勉強会}




来週開催される試合を前に
今日は4人でミッチリ勉強しましたピカピカ



(※写真は来週試合が行われる球場)

試合本番は球場でアナウンスしますが
勉強会はメディキット県民文化センター内にある練習室で行いましたピカピカ



PM6:00過ぎから始めて
気が付けば・・・、PM10:00直前オドロキ


「駐車場が閉められるゥ~大泣きアセアセ」と
4人駆け足で帰りました車


今回、初めて開催した勉強会野球ボール
とても充実した&超楽しい勉強会になりましたハート


本当にいいメンバーに恵まれていますハート
幸せですクローバー
(この<みやchanブログ>がご縁のメンバーもメロメロ

この勉強会野球ボール
今後も開催して行く予定ですニコニコピカピカ
(勉強会をするコトで、文美自身も大変勉強になります拍手


9月1日・・・
月初めがとてもいいスタートとなりました拍手



来週の試合本番アナウンスが楽しみですマイクピカピカ


同じカテゴリー(野球・アナウンス)の記事画像
第39回社会人野球日本選手権大会九州地区予選アナウンス
野球アナウンス(練習試合)
巨人ファーム練習試合☆アナウンス
野球アナウンス・急募☆彡
フェニックスリーグ・最終日☆アナウンス
フェニックスリーグ☆試合アナウンス
同じカテゴリー(野球・アナウンス)の記事
 第39回社会人野球日本選手権大会九州地区予選アナウンス (2013-09-17 01:13)
 野球アナウンス(練習試合) (2012-02-28 22:34)
 巨人ファーム練習試合☆アナウンス (2012-02-22 08:29)
 野球アナウンス・急募☆彡 (2012-02-09 23:56)
 フェニックスリーグ・最終日☆アナウンス (2011-10-31 22:51)
 フェニックスリーグ☆試合アナウンス (2011-10-26 23:14)

Posted by MC.文美 at 23:15│Comments(2)野球・アナウンス
この記事へのコメント
文美さん昨日は講習ありがとうございました。
当時はスゴイ緊張感の中頑張るのみ!ですが、
昨日、講習をしていただけて(しかもあんな丁寧に!)
わからないことや、心配事が少しずつ解決できて、
本当に助かりました。お忙しい中本当にありがとうございます。
1日でも早く、小さくてもいいので『達成感』を感じられるように
なれるといいな~と思いました。新しい月になりましたネ。
たくさんのHAPPYがおとづれますように☆
Posted by ココ at 2011年09月02日 08:55
ココさんへ


初めての勉強会で
まだまだ未熟な会となり・・・

逆にココさんをはじめ
皆さんに助けて頂きました(^^)

ありがとうございました。
(自画自賛ですが・・・、とても楽しかったです。)

当日のアナウンスをしたら
また色々とわからなかったコトや反省点など
出て来るかと思いますので
改めて集まりましょうね(^^)

ココさんも
試験前日にアナウンスに協力頂き
本当にありがとうございます。

みんなで一緒に幸せになりましょ~!!ね(^^)
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年09月02日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての野球アナウンス勉強会★
    コメント(2)