2011年10月20日

父の祝賀会☆

私事ですが・・・
先日、父が感謝状を頂きましたピカピカ


{平成23年度 防衛大臣感謝状}



先週末行われた、東京での授与式・祝賀会などに
父と母・2人、夫婦で出席しました花まる





祝賀会には
えびの市長をはじめ
自衛隊・警察・消防・JA他、
多くの来賓の皆様や仕事の取引先の皆様
地元企業の皆様
会社の従業員さんが出席して下さいましたピカピカ
(親戚・家族も含め)



大変ありがたいコトですクローバー


司会は娘である私が務めました・・・マイク
(身内の司会は緊張度合いが違うんですよねぇアセアセ



今日は父のコト・家族のコトを自慢させて頂きますワーイ

えびの市の一市民であり
地元消防団の団長を務め
また、事業主として頑張る父の姿を幼い頃から見ていますが
正直、娘だと近い存在過ぎて・・・

素直に認めるコトが出来ないというか
「ありがとう」を伝えられないというか・・・


ただ、昨日の父の嬉しそうにしている姿
また、隣りで喜ぶ母の姿
父の為に尽くす母の姿・・・



夫婦っていいなハート
こんな夫婦になれる方と結婚したいなと感じましたワーイハート



最近、歳のせいか・・・
涙もろくて・・・
来賓の皆様からの祝辞や
両親の御礼の挨拶を聞いていたら・・・
一人ウルウルしてしまいましたアセアセアセアセ




一人前の女性となれるように
更に頑張らなくちゃニコニコピカピカピカピカ



以上パー


失礼致しましたアセアセクローバー




同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 23:16│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の祝賀会☆
    コメント(0)