2011年10月21日

大阪土産☆彡

「大阪にはウ~マイもんが、いっぱいあるんやでぇアップ音符
って唄を、幼稚園に通う姪っ子がよく歌ってましたハート


イベントで行った大阪のお土産に・・・
今回もコレを購入ニコニコピカピカ





叔父がパッケージデザインしているお菓子です花まる





宿泊したホテルの朝食バイキングには
たこ焼き&明石焼きが出てましたドキドキ





大阪ならでは・・・ですよねワーイアセアセ
たこ焼き好きな文美には嬉しい限りハート


お漬物も豪快ピカピカ
(奥にあるサラダのようなモノがお漬物です黄きのこ

野菜&お漬物好きな文美にとっては最高アップ


栄養満点の朝食を食べると・・・
一日の活力が沸いて来ますグー晴れ


明日も頑張るぞォアップアップ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
消防団生活・お疲れ様会
生命の尊さ
ランチ会
My Birthday
除菌314☆
大収穫☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆく年、来る年……… (2013-12-31 22:20)
 消防団生活・お疲れ様会 (2012-04-13 09:45)
 生命の尊さ (2012-03-12 13:21)
 ランチ会 (2012-03-07 23:29)
 My Birthday (2012-02-27 23:56)
 除菌314☆ (2012-02-21 21:35)

Posted by MC.文美 at 22:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
たこやきまんじゅう…
いったいどんな味なんでしょうか??
Posted by 後藤 at 2011年10月22日 07:44
後藤さんへ


<たこやきまんじゅう>
名前だけ聞くと
何だかって感じですが・・・

たこやきの形をした
丸いまんじゅうと考えていただけると(^^)




味の種類は
こしあん・チョコ・クリーム・バナナ


チョットしたお茶菓子にいいですよ(^^)
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年10月23日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪土産☆彡
    コメント(2)