2012年02月18日

Happy Wedding♪

今日は婚礼司会を務めさせて頂きましたマイク


きっかけを作って下さったのは・・・
左側に写っていらっしゃる
この方からのご縁ハート




(ちなみに・・・、右側は文美ですワーイ



年齢は若干離れていますが・・・
友人です花まる

友人は軽いですねアセアセ
尊敬する方ですピカピカピカピカ


お仕事だけでなく
プライベートでも大変お世話になっていますクローバー


今日はフルートの演奏も音符





とても上手なのですよ拍手


演奏された曲は・・・
{雪の華}

いい曲でしたぁメロメロ






会場:プレジール迎賓館


新郎:I.Kさん
新婦:N.Sさん






サプライズで
新郎さんから新婦さんへの
プロポーズ&ブーケのプレゼントがプレゼント


プロポーズ
いいですねぇ~ハートハート


お2人、末永くお幸せにィアップ




ここからは・・・
明日のイベントの告知ですクローバー


明日はイオンモール宮崎で開催されます
{ブライダル相談会}にMC事務所として参加致しますマイク


10時から
ブライダルに関する様々な業種のブースが並びますピカピカ

プレゼントもあるようですよ拍手


15時~
人前結婚式が行なわれますハート

ブライダル相談会は②回目の開催ですが
人前結婚式は初の試みです花まる

司会は私・遠目塚文美が務めさせて頂きますマイク



是非、お立ち寄り下さい花まる


同じカテゴリー(婚礼MC)の記事画像
クルージングウエディング
HappyWedding
HappyWedding
HappyWedding
HappyWedding
Happy Wedding
同じカテゴリー(婚礼MC)の記事
 クルージングウエディング (2013-12-27 17:20)
 HappyWedding (2013-12-13 14:45)
 ウエディング・フェアMC (2013-11-21 22:09)
 HappyWedding (2013-11-03 15:23)
 HappyWedding (2012-04-21 18:28)
 HappyWedding (2012-04-12 21:31)

Posted by MC.文美 at 23:34│Comments(3)婚礼MC
この記事へのコメント
イオンでそんなイベントがあったのね。文美ちゃんのMCを聞いてみたかったわ(^^)次回は、是非直接声をかけてくださいね~!
Posted by ゆみ子社長 at 2012年02月22日 18:49
イオンでそんなイベントがあったのね。文美ちゃんのMCを聞いてみたかったわ(^^)次回は、是非直接声をかけてくださいね~!
Posted by ゆみ子社長 at 2012年02月22日 18:49
ゆみ子社長へ

いいですかぁ~(^^)
ありがとうございます。
次回は是非、お声掛けさせて頂きます!!!
Posted by MC.文美 at 2012年02月22日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Wedding♪
    コメント(3)