2012年06月06日

HappyWedding

先週末の婚礼紹介です。

2件の婚礼司会を務めさせて頂きました。

6月3日(日曜日)

会場:都城グリーンホテル
《THE GREENWICH》


1件目
新郎:N.Aさん
新婦:H.Yさん

新婦さんは現在、妊娠中。

体調を崩され
一度は、披露宴開催を検討し直されましたが…

病院からの許可もおり、
無事に当日を迎えられました。

お2人とも
大変喜んでいらっしゃいました。
本当に良かったです。



2件目
新郎:T.Sさん
新婦:T.Mさん


新郎さんは
都城グリーンホテルの厨房で働いていらっしゃる方でした。

なので…
披露宴には、社長をはじめ
総支配人御夫妻・顧問・統括マネージャーなどなど…

役職の皆様が御出席。


大変緊張する婚礼でした(>_<)


お2人の出逢いのきっかけを作って下さったのは、新郎上司の顧問御夫妻。

顧問の奥様と新婦さんが同じ職場で勤務されていたのがご縁だったそうです。


様々なサプライズもありました。

最後にグリーンホテルスタッフ全員での写真撮影も!
(残念ながら写メはありませんが)


二組のご夫婦
末永く、お幸せに!



Posted by MC.文美 at 09:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyWedding
    コメント(0)