2012年06月18日

中国文化芸術夢公演・宮崎南高校鑑賞会MC

先日・6月12日(火曜日)

宮崎市民文化センターにて開催された宮崎南高校の芸術鑑賞会



今回、北九州に事務所のあるイベント企画会社の方からお声掛け頂き
司会を務めさせてもらいました。

実は…
3月末のJA都城農業まつりのステージで、ご一緒させて頂いたのがご縁で、今回、司会のご依頼を頂きました。

雑技団のメンバーは
皆さん、エキスパートばかり!


内容も様々で…
会場は最初から最後まで大盛況。


京劇や双人アクロバット
ハイスピードジャグリングや
柔術滾杯…

福を招く中国獅子舞
また、ハラハラ・ドキドキの椅子のバランス…



あっという間の時間でした。


初めて司会を務めさせて頂き、緊張バクバクでしたが…
ありがたいコトに、宮崎だけでなく鹿児島・熊本などなど今後の講演会場での司会をと、お仕事のお声掛け頂けました!

「九州だけでなく、日本国内・海外まで(^o^)」と、スタッフの皆さんとも親睦を深めるコトが出来ました。


人との絆って…
有り難いですね(^o^)

まだまだ頑張ります!



Posted by MC.文美 at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

はじめまして♪

中国という文字のタイトルを見て
ブログにお邪魔しました。

中国雑技団の演技、スゴイですよね!
私も見た時にぶっ飛びました(笑

私は、昨年から中国に住んでいます。
もうすぐ1年になります。

中国からご活躍を応援しています。

また、遊びにきますね
Posted by yumiyumi at 2012年06月20日 14:49
yumiyumiさんへ

コメント
ありがとうございます(^^)


中国在住でいらっしゃるのですね!!
私の知人も
現在、中国に住んでいるようで・・・
(中国と言ってもひろいですもんね!!)

何とも言えないご縁・タイミングに
何だかビックリでした(><)


雑技団の皆さん
本当に凄くて!!!

今後もお仕事ご一緒出来ると思うと・・・
嬉しくなります。

yumiyumiさんとも
これを機に仲良く交流させて頂けたら
嬉しいです(^^)


私は宮崎から
ご活躍を応援しています。
Posted by MC.文美 at 2012年06月25日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国文化芸術夢公演・宮崎南高校鑑賞会MC
    コメント(2)