2012年07月01日

7月スタート!

今日から7月。
今年も半分が過ぎました。

まだ半分あります(^-^)


祖父はまだ入院中ですが…
だいぶ回復して来ました!

私の病院での寝泊まりも早いもので1ヶ月が経ちました。

夜中、祖父がトイレに行く度に私が起きて付き添うので、私のコトを気遣った祖父は…
物音も立てず、コッソリと一人で行こうとしたコトも(>_<)


(もちろん、起きて付き添いましたよ!)


不謹慎かもしれませんが…
こんなコトがなければ、祖父とこんなに長い時間を一緒に過ごすコトはなかっただろうと…
シミジミ感じています。


病棟内を一緒に散歩したり、どうしたら熱が上がらないか2人で工夫したり、とにかく沢山の時間を一緒に過ごしています。


父方の祖父母・母方の祖母
みんな80歳を超えています。

「せめて、文美の花嫁姿までは見てね(^-^)」と話すと、ニコニコして…
「はよせんこて!」と逆に急かされます!


病棟内の談話室に七夕飾りがあったので…
お願い事を書いてみました(>_<)

他にも書きたいお願い事は沢山ありますが(^^)v


今年も折り返し!
仕事にプライベートに頑張ります!




Posted by MC.文美 at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月スタート!
    コメント(0)