2012年08月18日

第15回 全九州学童軟式野球 西都原大会

今日・明日開催されます
《第15回 全九州学童軟式野球 西都原大会》

西都市市制40周年を記念して始まった大会で
今年で15回目を迎えました。


今年初めて依頼頂き
開会式&試合アナウンスをさせて頂きました(^o^)


絶好の大会日和り!
暑過ぎるくらいです(>_<)



夕方からは
西都市・穂北地区の夏祭り司会に伺います。



Posted by MC.文美 at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
今年も穂北まつりの司会ありがとうございました。

文美さん効果で、年々来客数が増えてるようです(^^

また来年も来て下さいね~♪
Posted by エッセンス at 2012年08月22日 09:11
エッセンスさんへ

今年もお世話になりました。
まだ、穂北まつりのBLOGアップ出来ず・・・
ゴメンなさい(><)


毎年皆さんに
温かく迎えて頂けて感謝しています(^^)


来年も
是非宜しくお願い致します。
Posted by MC.文美 at 2012年08月25日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第15回 全九州学童軟式野球 西都原大会
    コメント(2)