2012年08月25日

HappyWedding・?

今月に入ってからの婚礼紹介が
滞っていました(^^;)



先ずは…
8月4日(土曜日)


会場:都城グリーンホテル

新郎:N.Yさん
新婦:Y.Mさん


新郎さんが都城グリーンホテルの厨房で働いていらっしゃるので
調理顧問をはじめ
調理スタッフの皆さんから
スイカと氷を使った彫刻の飾り物を
プレゼントして下さいました。


お二人に既に
第一子の息子さんがいらっしゃり
お腹の中にも第二子が!

幸せな報告会となっていました。


お二人
末永く、お幸せに(^o^)



Posted by MC.文美 at 02:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ夜遅くにごめんなさい!
文美さんのブログ拝見してます。毎日暑いけど、バテてませんか?
婚礼の写メ拝見して、いろいろと勉強になります。自分も独身なもんで
これからも、アドバイス待ってます
文美さん、遅くまで起きて大丈夫なの
Posted by 祭り男 at 2012年08月25日 02:14
祭り男さんへ


私は元気ですよ(^^)
カラ元気かもしれませんが・・・(><)


婚礼の写真
参考にして頂けたら嬉しいです。

何か質問などあれば
お気軽にどうぞ!!
Posted by MC.文美 at 2012年08月25日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyWedding・?
    コメント(2)