2012年11月14日

第47回全国木材産業振興大会MC

先日(10月17日)宮崎観光ホテルで開催されました
《第47回全国林業産業振興大会》


私の実家が林業・製材業を営んでいるコトもあり
今回司会のお声掛け頂きました(^-^)



全国各地から参加された今大会では
私自身も大変興味がわいた講話やパネルディスカッション

懇親会では様々な方から
私の実家も同業者だというコトで親しみを持って頂き…

「来年の全国大会も是非司会をお願いしようかね(^^)v」と冗談でも嬉しいお声を掛けてもらいました!

(実家の両親・弟達に感謝(^o^))


大変厳しい業界ではありますが
それでも頑張らなければならないのが経営者です。

私も少しは両親の力になれると良いのですが…


このような大会の司会を娘が務めさせてもらうコトも
両親にとっては喜びのようです(>_<)



Posted by MC.文美 at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第47回全国木材産業振興大会MC
    コメント(0)