2012年11月15日

第7回「水と緑の森林づくり」県民ボランテ ィアの集いMC

11月4日(日)
今年も開催されました
《第7回「水と緑の森林づくり」県民ボランティアの集い》

今年も司会依頼を頂きました(^o^)

うちからMCを務めさせて頂きました。


今年は宮崎市:県総合運動公園にて開催されました。

途中、《みやざき犬》も参加して
会場を盛り上げてくれたようです。


ありがとうございました(^-^)




Posted by MC.文美 at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回「水と緑の森林づくり」県民ボランテ ィアの集いMC
    コメント(0)