2012年11月17日

HappyWedding

11月11日(日曜日)
2件目の婚礼は…


会場:都城グリーンホテル(ギブソン)

新郎:O.Yさん
新婦:M.Tさん



今回の婚礼は
会場内にDJブースが登場!

新郎さんの友人DJさんが来て下さいました。
(新郎さんの夢だったそうです。)


お二人も人前結婚式を挙げられた後の披露宴。

既に子供さんがいらっしゃり、
新郎さんは子供さんを抱っこしての入場。

入ってすぐに
「皆様、祝福の拍手をお送り下さい。」と私が案内すると
ゲストの皆様が拍手される姿を見て
子供さんも抱っこされたまま拍手!


その可愛い姿に
会場は一気に和やかなムードに(^-^)


披露宴では
子供さんのお色直しもありました。

着ぐるみ姿の可愛さに
またまた会場内は温かな雰囲気に!


とても和やかで楽しい披露宴でした(^-^)



お二人、末永くお幸せにぃ〜(^-^)



Posted by MC.文美 at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyWedding
    コメント(0)