2013年01月02日

今年のモットー

正月三が日!
いかがお過ごしですか?


私は元旦(昨日)から
早速、お仕事のご依頼があり
2013年の仕事始め・司会を務めさせて頂きました。

今日も司会務めさせて頂きました。
有り難いコトです(^o^)



お仕事・プライベートと
どんな時も常に大切にしたいのが
《感謝の気持ち》

わかっているつもりが
つい、疎かになる事も…
ダメですねぇ(^^;)


今年は気持ちを新たに
この《感謝の心》を大切に過ごしたいと思います!



私事ですが…
年末から祖母が体調を崩し
現在入院中。

祖父の時と同様に看病をしてあげなくちゃと
病室に泊まって看病・介護しています。

身体の痛みを訴えるのですが
私1人では何も出来ず…
そんな私に、部屋に居てくれるだけで心強いと言ってくれる祖母…。

「ありがとう。」と伝えてくれます。

何とか祖母の役に立てるように
介護の仕方を学びたいと思います!

祖父の時にも感じましたが
介護って本当大変ですよね(>_<)


これまでの《感謝》の気持ちを込めて出来る限りの事をやってあげたいと思います。


私と同じように看病・介護を頑張っていらっしゃる皆さん!
自分の体調にも気を付けながら
お互いに頑張りましょうね(^o^)


取り留めのない内容になりました(^^;)
今日も無事一日過ごせたコトに…
《感謝》





Posted by MC.文美 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のモットー
    コメント(0)