2013年02月20日

侍ジャパン紅白戦アナウンス

今日はサンマリン・スタジアムで
侍ジャパンの紅白戦が開催されました。

平日にも関わらず
多くの観客で賑わっていました。


今日の侍ジャパン紅白戦…
試合のアナウンスを務めさせて頂きました(>_<)

何とも言えない緊張感があり
胃が痛みました(^^;)


今日、侍ジャパン最終メンバーが発表されるとあって
紅白戦に報道陣も沢山詰め掛けていました。


大変貴重な経験をさせて頂き
本当に感謝です!

明日からはホークスの紅白戦アナウンスを務めさせて頂きます。

今日の反省を活かして頑張ります(^o^)



Posted by MC.文美 at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
紅白戦のアナウンスお疲れ様でした!

紅白戦観に行ってましたよ~(^-^)/

明日のホークスの紅白戦も観に行こうと思ってたので、文美さんのアナウンス楽しみにしてます♪
Posted by りゅうちゃん at 2013年02月20日 15:52
りゅうちゃんへ

ご無沙汰してましたぁ~(^^)

侍ジャパンの紅白戦に続き
昨日はホークスの紅白戦にも
来られたんですね!!


まだまだ勉強中の野球アナウンス(><)
貴重な経験に感謝です!!!
Posted by MC.文美 at 2013年02月22日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
侍ジャパン紅白戦アナウンス
    コメント(2)