2013年02月25日

プロ野球オープン戦アナウンス

先週末から《2013プロ野球オープン戦》が始まりました。

お天気にも恵まれ
盛況に行われたようです(^-^)



そのオープン戦…
今年初めて、試合アナウンスを務めさせて頂きました。

緊張の連続と併せて
以前教わったアナウンスルールと
TV中継が入る際のアナウンスの入れ方が若干違い…

数カ所間違ってしまいました(T_T)
リサーチ不足だと反省です…。

観戦して下さった皆さんにも
お聞き苦しいアナウンスだったかと…
チーム・選手の皆さんにも申し訳なく(T_T)


家に帰ってから悔し涙が溢れました。


試合後、失敗を踏まえて 
また色々指導して頂きました。

今日はホークス練習試合
明日からは球春みやざきベースボールゲームズの試合

毎日が緊張デス…(>_<)
アナウンス頑張ります!




Posted by MC.文美 at 11:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロ野球オープン戦アナウンス
    コメント(0)