2013年02月26日

第24回九州クリーニング青年会議宮崎大会 MC

先週末司会を務めさせて頂きました。
会場:ホテルスカイタワー


今回のお仕事は
ちんどん屋の《花ふぶき一座》若菜さんからのご紹介でした。


私が司会をさせて頂いたのは
第3部懇親会。

抽選会もあり
とても楽しい懇親会でした!

帰り際、出席されていた長崎県の部長さんから
「長崎で開催される会の司会に!」とお話頂きました(^o^)
突然の事にビックリ!
今から楽しみです!


今回ご依頼頂きました宮崎のメンバーの皆さん
本当にありがとうございました!


クリーニング屋さんって
MCという仕事柄、なくてはならないお店!
(スーツなどクリーニングが必要な物ばかりですからね。)

これからも宜しくお願い致します!



Posted by MC.文美 at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第24回九州クリーニング青年会議宮崎大会 MC
    コメント(0)