2013年03月02日

雑技の祭典MC (熊本県大津町)

私は…
熊本県大津町に来ています(^-^)

今日は
《中国文化芸術夢公演・雑技の祭典》ステージMC。
福岡県のイベント企画会社さんからご依頼頂きました。


今回は熊本県大津町文化ホールで開催された雑技の祭典。

昼の部・夜の部共に、司会させて頂きました。


中国獅子舞から始まり
皿回し・柔術滾杯・椅子のバランス
ハイパージャグリング・壺回しなどなど…

全部で14種!
とっても素晴らしい芸ばかりです(^-^)

公演終了後
社長や中国龍鳳芸術団の皆さんなどと熊本に宿泊。

みんなで焼き肉食べに行きました。

中国語が飛び交う中
一緒に楽しく過ごせました(^-^)



Posted by MC.文美 at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑技の祭典MC (熊本県大津町)
    コメント(0)