2013年03月24日

第8回アイビースプリングベースボール・ア ナウンス

先日
3月9日(土曜日)・10日(日曜日)

久峯運動公園・野球場にて
開催されました。


10日(日曜日)は
私がアナウンス担当させて頂き
この日はアナウンスメンバーも
球場放送室にて見学をしてもらいました。


この日の対戦カード
《横浜商科大学vs福岡大学》

2試合行われました。

目まぐるしい選手交代もあり
名前・背番号の確認と併せて
出身高校の確認も行う為
慌ただしい時間も(>_<)

しかもアナウンスメンバーが見学していると思うと
更に緊張(>_<)


またまた今回も
沢山の反省点がありました!

アイビースプリング大会も
無事全日程終了致しました。

今回の反省を活かし
また次回のアナウンス頑張ります(^-^)





Posted by MC.文美 at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第8回アイビースプリングベースボール・ア ナウンス
    コメント(0)