2013年05月05日

HappyWedding

先月末
4月28日(日曜日)婚礼紹介です。


会場:ガーデンベルズ小林

新郎:T.Yさん
新婦:T.Mさん


新郎さんは
私の弟嫁(義妹)のお兄さん。

うちの甥っ子・姪っ子など弟家族も
出席。

甥っ子は
私が司会しているのが不思議なようで
「文美のお仕事って、コレなんだぁ(^-^)」って
率直な感想を…!


姪っ子は
両親の目を盗んでは
私のトコへ来て
抱っこをせがんでいました(^o^)

披露宴では
お色直し後の入場の際
お二人ともにお父様とご入場。


会場内で
《両家固めの杯》を交わして頂きました!

ゲストの皆様へサプライズで行ったセレモニーだったので
大変喜んで下さいました(^o^)


お二人、末永くお幸せにぃ〜!



Posted by MC.文美 at 13:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyWedding
    コメント(0)