2013年06月25日

HappyWedding

先週末・6月22日(土曜日)婚礼紹介です。


会場:プレジール迎賓館

新郎:S.Sさん
新婦:H.Tさん


お二人の雰囲気にピッタリの会場コーディネート!

特にテーブルクロスは素敵でした(^o^)
華やかさの中に落ち着きのある…
私も大好きなコーディネートでした。

お二人からのサプライズで
チャペルのバージンロードに飾られていたユリを花束にして
両家の御婆様にプレゼント。

とっても喜ばれていました(^o^)

ちなみに…
ウエディングドレスのブーケも
ユリをメインとしたデザインでした。


お二人、末永くお幸せにぃ〜!





Posted by MC.文美 at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyWedding
    コメント(0)