2013年07月01日

結納プレゼント

今日から7月。
2013年・後半のスタートです!

先日
従妹の結納がありました。

ささやかですがアレンジフラワーをプレゼントしました(^^)v


披露宴は私が司会を務めさせて頂きます!
今から楽しみです(^o^)


さて7月初日の今夜は…
えびの市京町で
市長や市役所職員さん、リクルート社の方、若手市民との懇親会が行われ
私も声を掛けて頂けたので参加して来ました。

20名程の少人数だったので
じっくり色々な話が出来ました!


故郷の為に
今、自分が出来るコトは何なのか…

すごくワクワク出来る会でした(^o^)



Posted by MC.文美 at 23:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結納プレゼント
    コメント(0)