2013年07月02日

空き家再生プロジェクト

一昨年からメンバーとして所属させて頂いた
えびの市京町の銀天街活性化を目的としたプロジェクトの一つ
《空き家再生部会》


今年4月迄にショップが3店舗オープンしました!

この写真は、その中の1店舗です。

銀天街の中にあった空き家を再生し
街中に賑わいを取り戻そうと
30代〜40代の有志が集い
行政の方からの力添えやアドバイスを頂きながら
何回…何十回もの会議・話し合いを重ねて来ました。


困難なコトも多々ありましたが
素晴らしい皆さんと共に活動出来て
有意義な時間を過ごせました!

様々な勉強にもなりました。

改めて
声を掛けて下さった皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました!


これを機に
またみんなで頑張って行こうと思います(^^)v
大好きな故郷ですから…。



Posted by MC.文美 at 22:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空き家再生プロジェクト
    コメント(0)