2013年07月07日

HappyWedding

7月6日(土曜日)婚礼紹介です。


会場:プレジール迎賓館

新郎:K.Kさん
新婦:O.Yさん

映画好きな新郎さんのご希望と
企画するのが大好きな新婦さんのご希望で
人前結婚式からこれまでにないオリジナルの挙式となりました!


これまで10年あまり
婚礼司会を務めさせて頂いておりますが
こんな人前結婚式は初(^-^)

新婦さんの弟様が
熊本で劇団を主宰されていらっしゃるコトもあり
今回演出のお手伝いをして下さいました!

一番盛り上がったのは
新婦さん&新婦お父様のご入場!

何と踊りながらヴァージンロードを進まれました(^o^)


笑いの中に感動があり
皆さん泣き笑いといった感じでした。


また
新婦さんが手描きでご準備された
新郎ご両親の似顔絵。

新郎お父様はモーニング姿
新郎お母様は黒の留袖姿。

「披露宴に出席されるならきっとこんな姿だろうなぁ〜。」…と
他界された新郎ご両親の為に描かれたそうです。

その似顔絵がとても上手で
また温もりもあり…
ステキでした!


新郎さんは
声を出すのが不自由でいらっしゃったのですが
どんな時も笑顔とジェスチャーで様々な表現をされるお姿が
更に皆さんを暖かな雰囲気に包み込んで下さいました。

お礼のご挨拶では
スクリーンへ映し出したメッセージと併せて
出来る限りの声で読まれ
お気持ちを伝えていらっしゃいました。


他にも
ガーデン2箇所を使ってのご当地ビュッフェや白水社のソフトクリームサービス
映画にちなんでポップコーンの振る舞いなど
沢山のおもてなし。

ミュージカル風な入場やサプライズプレゼントなど
とにかく盛り沢山!


ウエディングケーキの代わりに
ポップコーンタワーを準備され

ケーキ入刀の代わりに
タワーの上にオスカー像を乗せ…


もちろん映画好きな新郎さんの為
レッドカーペットを敷いて準備し
メインテーブルからケーキ台まで
レッドカーペットを歩いて頂く演出も!

お二人もノリノリでした(^o^)



内容盛り沢山ではあるのですが
お二人の気持ちの基本にあるのが
「出席して下さった皆様に楽しんで頂ける披露宴にしたい!」
というコトでしたので

数の多さではなく
中身の充実とコンセプトを重点的に
進行を決められました。



お二人が最後に
「遠目塚さんに司会をお願いして本当に良かったです!」
と仰って下さいました。
スゴく嬉しかったです(^o^) 

プランナーさんを始め
スタッフ皆さんの協力とサポート・チームワークあって頂いた
お二人からのこのお言葉…。

このお仕事に携われるコトに感謝(^-^)
これからも努力し
更に頑張ります!!


お二人、末永くお幸せにぃ〜!



Posted by MC.文美 at 13:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyWedding
    コメント(0)