2013年07月15日

北霧島太鼓チャリティーコンサートMC

7月14日(日曜日)
小林市民文化会館で開催された
《北霧島太鼓チャリティーコンサート》


毎年MC依頼を頂いております(^-^)
ありがとうございます。


(昨年は私が伺うコトが出来なかったので
事務所メンバーMCが務めさせて頂きました。)


太鼓チームの皆さん、ステージ運営スタッフの皆さん、それぞれに顔馴染みのある方々ばかりで
今年も楽しく司会させて頂きました!

小さな子供さんから大人の方まで
また、和太鼓だけでなく民謡・三味線もあり
とても楽しいステージ!


今年のゲストチームは
都城の《はまご太鼓》
熊本県の《人吉ねぶか太鼓》
鹿児島県の《巨人伝説太鼓衆 大隅弥五郎太鼓》


弥五郎太鼓の皆さんは昨年も出演して頂きましたが
今年は客席に降りて演奏されたり
観客の皆さんと一緒に参加してもらったり
1曲目の面を付けて演奏する勇壮で神秘的・情熱的な演目とはまた違う雰囲気で
会場を盛り上げて下さいました!


ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました(^-^)






Posted by MC.文美 at 12:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北霧島太鼓チャリティーコンサートMC
    コメント(0)