2013年09月01日

HappyWedding

8月最終日。
この日は鹿児島でのお仕事となりました。

会場:城山観光ホテル

城山観光ホテルさんで
初めて婚礼司会させて頂きました(^^)v

新郎:M.Jさん
新婦:T.Tさん


新婦さんのお母様と私の母が同級生で昔から私のコトも娘のように
可愛がって下さるおばちゃんからの依頼でした。


新婦さんのお母様(おばちゃん)は美容師をしていらっしゃり
今日の花嫁さん作りは
全てお母様が施されました!

お母様の背中を見て育った新婦さん。今は、お母様と同じ美容師として活躍されています。


幼い頃からお母様のお仕事を手伝い
花嫁さん作りにも同行されていた新婦さん。

お二人の夢は……
《娘さんの花嫁さん作りをすること》

夢が実現した瞬間に立ち会えて
感動でした!


ちなみに…
挙式は北海道の星野リゾートにて挙げられたらお二人。
その様子をDVDで上映致しました。
とぉ〜っても素敵でした(>_<)

お二人、末永くお幸せにぃ〜。



Posted by MC.文美 at 01:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyWedding
    コメント(0)