2013年11月14日

HappyWedding

先日の婚礼紹介です。

11月4日(月曜日・祝)


会場は……
リニューアルされた天守閣

新郎:B.Rさん
新婦:M.Tさん


和太鼓の演奏が
迎賓時間と余興とで設けてあり
大変賑やかな披露宴でした。


また
イギリス(ロンドン)在住
小林市出身のデザイナー
《鳥丸軍雪さん》が出席されました。

鳥丸さんは
故ダイアナ妃のイブニングドレスをデザインされたり
サッチャー前首相のドレスデザインなど
そうそうたる方々のデザイナーとして活躍されている世界的デザイナーです。


そんな方とお会い出来るなんて光栄でした(^^)v

残念ながら、お写真撮れませんでしたが……
お話はさせて頂きました。
とても気さくでユーモアのある方でした!


さて、今回の披露宴は
天守閣リニューアル後、初の披露宴でした!

会場内はもちろん
ラウンジやトイレなどの内装もリニューアルされ
これまでの天守閣婚礼とは
ガラリと雰囲気が変わっていました!

今後が楽しみです(^-^)


お二人、末永くお幸せにぃ〜!




Posted by MC.文美 at 00:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyWedding
    コメント(0)