2013年11月14日

笑顔になるみかん

先日、日南のイベントに出掛けた時
出店で見付けました(^^)v


《笑顔になるみかん》

ちょっとした工夫ですが
シンプルで可愛いですよね!

可愛さだけでなく
このみかん、とっても美味しいのです(^-^)

農家の方いわく
「今年の夏の暑さで、みかんの木が枯れるかと思いましたが
その影響で、みかん自身が頑張って…甘さが増しました!」とのコト!

小さなみかんなのに
甘くて美味しくて………
安い!


同じ農園で栽培されているレモンも販売されていました。

同じレモンでも
種類によって香りが違うのですね!


いい農園を見付けました(^^)v



Posted by MC.文美 at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔になるみかん
    コメント(0)