2013年12月20日

JAえびの市ふれあいパーティーMC

先週末、道の駅えびので開催されました
《JAえびの市ふれあいパーティー》

今回で第5回目を迎えました。

事務所MCが司会を務めさせて頂きました。
ありがとうございました。


これまではビュッフェスタイルでのお食事でしたが
雰囲気を変えて………
各テーブルでお鍋を囲みながらのパーティーでした(^o^)

えびの産の野菜や
米粉を使ったうどんなどの具材と
5種類の付けダレが準備されていて
色んな味が楽しめました!

また、お鍋の温もりが気持ちを和ませてくれるのか
参加者さん同士の会話や交流も弾んでいました(^^)v

(司会者も大変仲良くなっていました!)

JAスタッフの皆さんも
お揃いのスタッフユニフォームを着てサポートされていました(^o^)

皆さんにとって
良い出逢いの場となれば嬉しいです。

次回開催の際には
是非参加されませんか(^^)v
お待ちしていまぁ〜す!




Posted by MC.文美 at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAえびの市ふれあいパーティーMC
    コメント(0)