2015年01月07日

仕事始め

昨日(1月6日)は
実家の会社の仕事始めでした。

朝、お祓いをして頂き
有り難い御法話も頂戴しました。

その後、従業員みんなでお茶を飲んで仕事始めです!

毎年、母が全ての準備をしてくれているのですが
今年は弟夫婦&私とで頑張りました!
(と言っても、両親に尋ねながらですが…)

恥ずかしい話…
≪両親が健在なのは当たり前!≫
何だかんだ言いながら
いつまでも自分は子どもだと甘えていた私(>_<)

責任ある年齢・立場なのだと自覚して
努めなければいけないのだなぁ〜と
新年早々改めて感じています。

今年のお茶うけには
母方の祖母が作ってくれた干し柿を出しました(*^^*)



Posted by MC.文美 at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事始め
    コメント(0)