2010年08月09日

おめでとぉ☆

昨日(8月8日)
お仕事会場に行く為に
えびの高原を通って向かいました車


途中、鹿のお出迎えもハート





休日(夏休み)というコトもあり
足湯も大盛況温泉マーク




さてニコニコ
今回、お仕事に伺った会場は・・・


霧島ホテルピカピカ




自然豊かな環境の中にたたずむ老舗のホテルドキドキ


ここ、霧島ホテルには
樹齢100年以上の杉の木がありますアップ

初代創業者の方が植栽されたんだそうですピカピカ

空高く真っ直ぐに伸びている杉の木の光景はアッカンですよ拍手
(ちなみに・・・、この写メの場所は5階です)




さて
今回のお仕事は・・・



文美のお母さんの還暦祝いピカピカ
ではなく
<えびの市立加久藤中学校第19回卒業生還暦同窓会>

この同窓会の司会を勤めさせて頂きましたマイク

もちろん
文美のお母さんは当事者ですニコニコ

文美にも
スタッフの方が美味しいお食事を準備して下さいましたレストラン




同窓会中のお母さんの嬉しそうな表情と言ったら・・・
何だか文美まで幸せな気持ちになれましたハート

このお仕事をしていなかったら
親の同窓会に出席する機会なんてないですよねアセアセ
ありがたいコトですクローバー


お母さん達は霧島ホテルに宿泊ピカピカ
文美もクローバーと、スタッフの方におっしゃって頂きましたが・・・

文美は温泉のみ頂戴しました温泉マーク
と・・・
この温泉温泉マーク混浴なんです赤面

ですが・・・
文美が入った時間は女性限定の時間だったので
殿方とお会いするコトはありませんでしたワーイ
でも・・・
あと10分遅かったら・・・ガーン


混浴・・・
勇気が必要ですピカピカ

でも・・・
温泉って、本当に癒されますよねぇクローバー



今回、文美のお母さんは同窓会の実行委員として
一生懸命準備を進めて来ましたアップ
その姿を知っているだけに・・・
文美もとても嬉しかったですクローバー


来月、お母さんは60歳の誕生日を迎えるので
その時は家族でまた盛大にお祝いしてあげる予定ですピカピカ

一先ず、今回の司会で少しは親孝行出来たかなぁハート


同じカテゴリー(イベントMC)の記事画像
nojiri de 街コン
第8回 水と緑の森林づくり 県民ボランティアの集いMC
宮崎刑務所矯正展MC
平成23年度宮崎県消防大会MC
JA都城2012  農業まつりMC
第4回 合同演奏会MC
同じカテゴリー(イベントMC)の記事
 nojiri de 街コン (2013-12-09 15:10)
 第8回 水と緑の森林づくり 県民ボランティアの集いMC (2013-11-14 00:14)
 宮崎刑務所矯正展MC (2013-11-13 23:52)
 平成23年度宮崎県消防大会MC (2012-04-12 22:20)
 JA都城2012 農業まつりMC (2012-04-12 22:00)
 第4回 合同演奏会MC (2012-04-12 21:40)

Posted by MC.文美 at 00:12│Comments(0)イベントMC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとぉ☆
    コメント(0)