2010年12月09日

お仕事♪d( ⌒〇⌒)b♪

今日のお仕事は・・・

鏡五郎ショーのMCマイクピカピカ



色々幅広く
お仕事やってるでしょアップ





<昼の部>・<夜の部>
各20曲・・・

40曲もの歌を楽しませて下さいました花まる


添え舞もあったり・・・
また
{瞼の母}など台詞入りの歌もあったり・・・

お仕事しながら
文美も楽しみました拍手



今回は
{がんばろう!宮崎}というコトで
通常のステージよりも
曲数も時間も多くして下さったそうですクローバー



バタバタしてたら
一緒にお写真撮って頂くのを忘れてましたタラーッ


来年1月に発売される新曲
{男ごころ}
いい歌でした音符


同じカテゴリー(イベントMC)の記事画像
nojiri de 街コン
第8回 水と緑の森林づくり 県民ボランティアの集いMC
宮崎刑務所矯正展MC
平成23年度宮崎県消防大会MC
JA都城2012  農業まつりMC
第4回 合同演奏会MC
同じカテゴリー(イベントMC)の記事
 nojiri de 街コン (2013-12-09 15:10)
 第8回 水と緑の森林づくり 県民ボランティアの集いMC (2013-11-14 00:14)
 宮崎刑務所矯正展MC (2013-11-13 23:52)
 平成23年度宮崎県消防大会MC (2012-04-12 22:20)
 JA都城2012 農業まつりMC (2012-04-12 22:00)
 第4回 合同演奏会MC (2012-04-12 21:40)

Posted by MC.文美 at 21:37│Comments(4)イベントMC
この記事へのコメント
こんばんは。

そのショーにはんぴの母も観にいってました。
文美さんの印象は…聞きたい?w

感じのいいお嬢さんで司会も上手かったって事でした。。
Posted by はんぴ at 2010年12月10日 17:32
こんばんは。

はんぴさんのお母さんも
ご来場頂いてたんですね!!
ありがとうございます(^^)


お褒めの言葉と受け止めても良いのでしょうか(^^)
素直に・・・
ありがとうございます!!

まだまだ頑張らなくちゃ。
お母様にヨロシクお伝え下さいね。
Posted by MC.文美MC.文美 at 2010年12月11日 00:11
あら~、ここでははじめましです!
金澤です。
はい、ゆみ子社長です。
まあ、自分で「社長」をつけるのも。。。。ですが、
その名前で売ってます(^^;;
今日は、平山さんと一緒でした!
エヌラインでログインしているので、表記がこちらです。
またご連絡くださいね!
Posted by N-LINE at 2010年12月11日 16:30
コメント、ありがとうございました(^^)
何か不思議な感じですね!

平山さんが伺ったイベントは・・・
金澤社長とのお仕事だったのですね!
今日もでは??
今後も色々とお世話になります。

近い内に連絡させて頂きます。
Posted by MC.文美MC.文美 at 2010年12月12日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お仕事♪d( ⌒〇⌒)b♪
    コメント(4)