2011年02月18日

風水♪

毎週・金曜日
AM8:00~AM11:00

宮崎サンシャインFMでお喋りをさせて頂いてますヘッドホン
私、遠目塚文美でございますワーイ






なんて、今更ですがチョキ


宮崎サンシャインFMでお仕事をさせて頂くようになって
3年が過ぎましたピカピカ



その間
番組改編に併せて文美自身も番組を移っているのですが

その中で同じ時間を過ごしているのが・・・

{リリー・イン・ザ・フィールド}
池田 雅先生ハート




番組以外でも
プライベートで様々なコトを相談していますピカピカ



そんな雅先生から
プレゼントを頂きましたプレゼント

数日早い・・・
文美へのお誕生日プレゼントピカピカ
(雅先生の妹さんと同日のお誕生日なんですクローバー







<小鳥の絵葉書~3枚~>



先生のお店で販売されていますピカピカ


小鳥のモチーフを
南側or東側に飾ると風水的にいいそうですハート
(しかも<対>で!



先生のお店では
主に、タロット占いで診て頂けます花まる

女性は好きですよねぇメロメロ
最近は男性も来店されるそうです拍手


占う際
もし、好きな人・恋人(異性)などとのコトを診てもらうなら
相手の生年月日・名前(漢字)がわかれば
より、詳細がわかるかと・・・OK


当たるも八卦、当たらぬも八卦と・・・
気楽な気持ちでチャレンジしてみるくらいがいいと
文美個人的には、そう思いますクローバー

(と言いつつ、良いコトはつい、ガッツリと信じていますがワーイ


明日・明後日は③件の婚礼MCですマイク
幸せのおすそ分けを頂いて来まぁ~すハート


同じカテゴリー(Radio)の記事画像
Radioのお仕事♪
同じカテゴリー(Radio)の記事
 Radioのお仕事♪ (2010-07-02 16:25)

Posted by MC.文美 at 22:36│Comments(0)Radio
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風水♪
    コメント(0)