2011年02月20日

Happy Wedding♪♪

2月19日<土曜日>
夕方からの②件目の婚礼の紹介ですハート



会場:宮崎観光ホテル


新郎:N.Yさん
新婦:N.Hさん




会場内には
一足早く・・・
装花で桜が咲いていましたサクラ



(写真の画像が悪くてゴメンなさいアセアセ






新婦さんは
文美と同じ<えびの市出身>

何だか、一段と親近感を感じましたドキドキ



余興では
<ウサギ・ネコ・ウシ・サル>の着ぐるみを着た
新郎さんの大学時代の友人の皆さん&新郎によるダンスもあり

また、新婦さんにも協力して頂いてのゲームもあり



楽しい披露宴でしたハート



末永く、お幸せにィアップ




明日は・・・
文美は宮崎市内での婚礼MCマイク

そして・・・
リリーベル事務所のMCが
人吉市での祝賀会MCとして伺いますマイク


今回の祝賀会MCのお仕事は
文美が日頃から大変お世話になっている
人吉市のMC事務所代表からのご依頼ですピカピカ


(文美が尊敬するこの代表のコトは、いつかBLOGで紹介させて頂きますねハート

皆な各自で頑張っている
リリーベルのMCメンバーですので
今後、それぞれの活動様子もご紹介出来るように務めますねニコニコマイク



一先ず、明日も(もう今日ですねワーイ)頑張りますピカピカ


同じカテゴリー(婚礼MC)の記事画像
クルージングウエディング
HappyWedding
HappyWedding
HappyWedding
HappyWedding
Happy Wedding
同じカテゴリー(婚礼MC)の記事
 クルージングウエディング (2013-12-27 17:20)
 HappyWedding (2013-12-13 14:45)
 ウエディング・フェアMC (2013-11-21 22:09)
 HappyWedding (2013-11-03 15:23)
 HappyWedding (2012-04-21 18:28)
 HappyWedding (2012-04-12 21:31)

Posted by MC.文美 at 00:16│Comments(2)婚礼MC
この記事へのコメント
あやみちゃん結婚式MCお疲れ様。僕も文美ちゃんと結婚したいですね。サンシャインFMのラジオにも一緒に出演したいなぁ。
Posted by ジャパンカ2011 at 2011年02月20日 18:19
あやみちゃん結婚式MCお疲れ様。僕も文美ちゃんと結婚したいですね。サンシャインFMのラジオにも一緒に出演したいなぁ。
Posted by ジャパン2011 at 2011年02月20日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Wedding♪♪
    コメント(2)