2011年06月27日

甘い誘惑…♪

夏を前に身体を引き締めなくちゃピカピカと思ってはいるのですが・・・

つい、この誘惑には・・・ワーイピカピカ







木城町にある
{KOMADO}

大好きなスウィーツショップの1つですハート



準備して下さったのは
7月のイベントでお世話になるMさん拍手

お邪魔する度に
美味しいお菓子&飲み物を準備して下さいますケーキピカピカ



この日はイベントの打ち合わせ花まる
来月(7月)9日<土曜日>に開催されます音符


どんなイベントなのか・・・
詳細はまた改めて花まる


この日の為に作曲されるピアノ曲も音符
(打ち合わせの様子ですピカピカ





フルート演奏も音符

この日は当日演奏する曲を決める為
数曲演奏して下さいました拍手




生演奏って
いいですよねぇアップアップ
打ち合わせとはいえ・・・
ステキな音楽を独り占め出来る贅沢な時間でしたハート




実は・・・
単なる演奏会ではありませんちっ、ちっ、ちっ
とてもステキなコンサートですピカピカ



MCとして携われるコトに
感謝ですハート


日頃は<婚礼>という
人生のスタートライン~慶び~のお手伝いなのですが
今回のイベント(コンサート)で披露されるのは・・・
ある意味、人生の新たなスタートライン~旅立ち~をテーマにしたもの天使


とても温かく・深い想いの込められたイベントですクローバー

詳細はまた改めてピカピカ


同じカテゴリー(イベントMC)の記事画像
nojiri de 街コン
第8回 水と緑の森林づくり 県民ボランティアの集いMC
宮崎刑務所矯正展MC
平成23年度宮崎県消防大会MC
JA都城2012  農業まつりMC
第4回 合同演奏会MC
同じカテゴリー(イベントMC)の記事
 nojiri de 街コン (2013-12-09 15:10)
 第8回 水と緑の森林づくり 県民ボランティアの集いMC (2013-11-14 00:14)
 宮崎刑務所矯正展MC (2013-11-13 23:52)
 平成23年度宮崎県消防大会MC (2012-04-12 22:20)
 JA都城2012 農業まつりMC (2012-04-12 22:00)
 第4回 合同演奏会MC (2012-04-12 21:40)

Posted by MC.文美 at 17:33│Comments(4)イベントMC
この記事へのコメント
あやみちゃん~
相変わらず、忙しいのね~

>木城町にある{KOMADO}
うん。うん。行ってみるねっ♪
後もう少しで、後片付けが終わるからね~

>夏を前に身体を引き締めなくちゃ
それ以上、引き締めたら
どうなるのぉ???
もっと、食べなぁ~
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2011年06月27日 22:38
こんばんは♪

ほんっっっと『KOMADO』のスイーツっておいしいですよね!!

私も大好きです(*^^*)

先日、ファミサポでご一緒させていただいたムラスミです☆

覚えてらっしゃらないですよね(笑)

毎日ステキな日々を送ってらっしゃいますね♪

女子力見習いたいです!
Posted by ☆まりりん☆☆まりりん☆ at 2011年06月27日 22:50
ひろみちゃんへ

先日は楽しい夜でしたねぇ~(^^)

SAPメンバーの方からも
御礼のお電話を頂いたよ!!

最近、食べ過ぎ&飲み過ぎで・・・
いたるトコがポヨポヨよぉ~(><)
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年06月28日 11:00
まりりんさんへ


わかりますよぉ~(^^)
先日はお世話になりました。

(時間を勘違いしてしまい・・・
 スミマセン。)

今後とも
ヨロシクお願い致します(^^)


{KOMADO}さん
美味しいですよねぇ~。


<トマトのジュレ>もありました!!
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年06月28日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘い誘惑…♪
    コメント(4)